Y.K様、EP-65(再生) をご購入頂きました。

回収がクロネコヤマトだと嬉しい。コンビニでもどこでも出せる。佐川急便は家に居なくてはならない。SnapCrab_NoName_2020-9-4_11-48-11_No-00

いつも安心トナーをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、使用済トナーカートリッジの回収について貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。現在、使用済みカートリッジは、主に西濃運輸回収便にて回収しております。その他回収方法につきましては、少しでもお客様のご希望に沿えるよう弊社内でも今後検討させていただきます。今後とも安心トナーをよろしくお願い申し上げます。